頭がおかしくなりそう

去年の12月半ばから仕事を休み始め、2月1日から復職した。

1日は金曜だったし、実質的には今週からが本格復帰だったんだけど、今日起きたら具合が悪くて早速休んでしまった。

睡眠薬を飲むと寝起きの具合が良くないのもあるんだけど、自分のダメさ加減に絶望したし、休んだことへの罪悪感もある。

気持ちが落ちてしまって動くことも出来ない。休んでるのだしせめて皿を洗ったり洗濯したりやることはあるのに

胸の痛みとか食後の吐き気とか体調面でもずっと良くない状態が続いているし、薬も効かないので不安になってずっと病気について調べることを辞められない。こないだ血液検査で好酸球というアレルギー関連の数値が高くて、それに関して胃腸が悪くなってるのではないかとか。

12月に胃カメラをやって異常はないと言われているので、診断基準的には否定できるはずなんだけど、医者が見落としたんじゃないかとか色々な考えが頭をよぎってしまい、気が休まらない。

仕事を休んでもこんな感じなので全然休息をとった感じがしないし、かといって仕事に行ける体調でもなかったし、どうすれば楽になれるのか。

ずっと不安ばかりで頭がおかしくなる。

誰に相談していいかもわからない。